ミニマリストな僕と、物が捨てられない私

ミニマリスト思考な僕と、それを邪魔する私。日々の生活の記録。

一枚あればとっても便利なモンベルの子供Tシャツ

暑さが厳しかったこの夏、我が家の大ヒット商品はモンベルのTシャツでした。

 

https://www.instagram.com/p/BonvOKkBaU-/

動物園に行きました#子供のいる暮らし #シンプルライフ #ミニマリスト #シンプルな暮らし #コンパクトライフ #ニトリ #無印良品 #IKEA #掃除 ミニマリストな僕と物が捨てられない私

アウトドアブランドとして安定して信頼できるモンベル
大阪に本社がある日本企業だって知っていますか?
無駄をなくしたデザインのアイテムも多く、ミニマリストの日常使いのアイテムとして使うのもおすすめです。

 なぜ子供服におすすめなのかを紹介したいと思います。

 

 

成長が早い子供の服は何かと悩みがつきもの


乳幼児期の子供は成長が早く、気に入った服も本当にすぐ着られなくなってしまいます。
品質もブランドやアイテムによるので、気に入ったデザインを買ってみたはいいけれど、一度洗濯したらすぐに縮んでしまい、ツンツルテンになってしまったり、プリントが古着風にかすれてしまった・・・そんな経験はありませんか?

 

毎日外でたくさん遊んで、たくさん汚してきていいよ!
そして、清潔で体にあった服を着せて登園させたい。そんな親心です。

 

子供服は毎日洗うし、夏場は着替えを考えると、かなりの洗濯回数になります。
我が家では洗濯から乾燥まで一度で行うので、子供の成長か、服が縮んだのか?すぐに着られなくなってしまうアイテムが多いのが悩みでした。

モンベルのTシャツは品質が完璧

モンベルのTシャツは乾燥機にいくらかけても縮みません。
どうしても着脱で伸びやすい首回りも、まったく伸びないこの耐久性。

 

WIC素材のTシャツは生地が薄いので、涼しく、洗ってもすぐ乾き、旅行にとても便利。水遊びの際のラッシュガードとしても使うのもおすすめ。

ちなみに我が家は去年1枚のTシャツを、保育園のプール用に毎日使っていましたが、まったく伸びず、乾燥機にも耐えきったので、これは信頼できる!と今年はすべて買い揃えました。

 

5枚あれば十分に快適な夏を過ごせる

価格は1枚1500円~2000円。高価すぎるわけでもないので、定番Tシャツとして、ワンシーズン5枚ほど揃えています。

なんとも言えない、ゆるいイラストも可愛い。。自然をテーマにしたイラストが多く、動物や昆虫など、男の子が着ると可愛いデザインがたくさんあります。
甥っ子やお友達へのプレゼントにもおすすめです。

 

モンベルはネット通販がオススメ

家族でモンベル好きな、モンベラーな我が家。
信頼できる品質は何を買っても外れなしです。渋いロゴもかっこいいと思うように・・・。
アウトレットもありますが、通常店舗ではセールはやらないので、安心して定価で買えるもの嬉しい。

Tシャツはとても人気なので、店舗でもサイズがかけていたり、品薄になっていることも多々あるので、
近くに店舗がないかたはネット通販を利用するのが手っ取り早くておすすめです。

 

 

これから秋冬に向けて、またもやお世話になりそうなモンベル

みなさんも是非覗いてみてくださいね。