ミニマリストな僕と、物が捨てられない私

ミニマリスト思考な僕と、それを邪魔する私。日々の生活の記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那の前で衣替えをしてみた

物が捨てられない私。食パン。 自分を変えていこうと思い、おにぎりこと旦那監視の元、衣替えしてみました。 衣替えの極意 来年も着たいものを残す 今年着なかったものは捨てる 1枚ずつ手に取ること 3つの極意を胸に、始めた衣替えですが・・・もったいな…

プロジェクターをテレビにした結果

我が家にプロジェクターがやってきて約2週間。とても快適な生活を送っています、食パンです。 プロジェクター生活のメリットデメリット プロジェクターのメリット こんな人ならプロジェクター生活がフィットするのでは?? プロジェクターのデメリット プロ…

プロジェクターがやってきた。プロジェクタープロジェクト⑤

こんにちは食パンです。 プロジェクタープロジェクトを始動してから早1ヶ月・・・。 minibmonowa.hatenablog.com 遂にプロジェクターを購入しました!(中古で購入したので、メーカー名は伏せます) 決め手となったのは、 USB、HDMIの接続部分の充実 3000lm…

プロジェクター必要機能を検討してみた。プロジェクタープロジェクト④

プロジェクターへの思いが募る日々・・・。 minibmonowa.hatenablog.com プロジェクター調べが毎日の日課になっている私食パンです。メルカリでプロジェクターの出品を待ちつつ、アマゾンのレビューをチェックしています。 メルカリでは1万円以下のプロジェ…