ミニマリストな僕と、物が捨てられない私

ミニマリスト思考な僕と、それを邪魔する私。日々の生活の記録。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小指を意識する。小顔とは・・・!?

木村祐介さん著、小顔ワークアウトを読みはじめました。 日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト 作者: 木村祐介 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2018/04/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを…

家族3人、身軽に旅行したい

この夏は色々と旅行にでかけました。 家族旅行となると、それなりに大荷物になります。 できるだけ無駄なものは持って行きたくない。 クローゼットの中に、旅行に着たい服が、なかった 旅行こそ、着回しが大切と思いますが、今回の旅行は、北は北海道、南は…

身軽になりたい。けど、オシャレしたい。

そして財布の紐はかたい 8月、セールが落ち着き、洋服を買うタイミングを逃しました。けど、暑い。まだぜんぜん暑い・・・。ただ今買っても9月になれば、涼しくなり、あっという間に秋です。 洋服の制服化、コーディネートのルーティン化も実施しましたが、…

インプットからアウトプットへの思考変更

こんにちは、食パンです。 つい、時間があるとみてしまうスマホ。 情報ばかり次から次へと追い求め、更新チェックを欠かさずに、次欲しいもの、次の行きたいことばかり見て、結局は自分のためになってないのでは?と感じるようになりました。 大学時代アパレ…