ミニマリストな僕と、物が捨てられない私

ミニマリスト思考な僕と、それを邪魔する私。日々の生活の記録。

プロジェクタープロジェクトを発足します

決して広くはないリビングに42インチのテレビ。
今まで当たり前のようにいた、42インチのテレビと、どっしりとしたテレビ台・・・
テレビがなければ、すっきりとしたリビングでのびのびと過ごせる・・・!

ただ私は大のドラマ好きで、撮りためたドラマをまとめてみるのがストレスの解消法です。テレビを一切なくすことはできません。

そこで出た案。

 

「プロジェクターをテレビにしてみたら、テレビなくせるんじゃない?」

 

家具が少ないので、映せる壁はたくさんあります。

 

しかしプロジェクターについてはまったく無知の私たち。

  • 私たちの暮らしに適したプロジェクターとは?
  • 昼間の明るい時間でも見える?
  • 起動までの時間は?
  • 設置場所は?
  • 音は?
  • 接続方法や電源との距離は?
  • お値段は?

などなど、気になることはたくさん。
購入するか、見送るかを、ブログでお伝えできればと思います。