ミニマリストな僕と、物が捨てられない私

ミニマリスト思考な僕と、それを邪魔する私。日々の生活の記録。

小指を意識する。小顔とは・・・!?

木村祐介さん著、小顔ワークアウトを読みはじめました。

日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト

日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト

 

小顔とは、顔の大きさではなく、体とトータルでみたときの、存在感である。

  

小顔への近道は、姿勢を正し、正しい位置にすること。

そして美を諦めないひとは、日々美しくなるし、美を諦めたひとは、日々退化する。

 

なるほど、目から鱗でした。

まずは自分の姿勢や、考えを改めることからですね。