ミニマリストな僕と、物が捨てられない私

ミニマリスト思考な僕と、それを邪魔する私。日々の生活の記録。

年末、毎年ずぼらなわたし

こんばんは。食パンです。

2017年もあと少し、おにぎりと実家に帰り、のんびりと過ごしています。

 

大掃除は気になるキッチン周りと、シーツの洗濯、床掃除、だけ終わらせ…

排水溝を綺麗に片付け、これでよし!と家を出てきてしまいました。

書いていて、改めてあまり掃除をしていないことに気がつきました。

 

そう。私、食パンはあまり掃除が得意ではありません。

 

ナチュラルクリーニングという、重曹クエン酸を使った掃除は好きなので、スプレー持ってささっと掃除はできますが。

もともとズボラなので、とりあえず見えるとこだけでいっか!と思ってしまう。

掃除好きな友達の話を聞くと、え!?そんなとこまで掃除してるの!?と焦るわたし…

 なんとかならないかなあ…

 

初めてのブログなので、更新はコツコツと、頑張ろうと思います。