ミニマリストな僕と、物が捨てられない私

ミニマリスト思考な僕と、それを邪魔する私。日々の生活の記録。

インプットからアウトプットへの思考変更

こんにちは、食パンです。

 

つい、時間があるとみてしまうスマホ

情報ばかり次から次へと追い求め、更新チェックを欠かさずに、次欲しいもの、次の行きたいことばかり見て、結局は自分のためになってないのでは?と感じるようになりました。

 

大学時代アパレルの販売員をやっていて、ファストファッションが大量生産&大量消費を行う実態を体験し、洋服そのものが嫌いになってしまった時期がありました。

 

情報ももしかしたらそうなのかも。

 

これからはインプットからアウトプットを習慣化するぞ!